怒涛の3daysが終わりました✨



blog更新する暇もなく(笑)



まとめてUPします😄



先ずは火曜日。



前夜(月曜)久々にTにメールしてみると、ランチに行こ〜という話になり。



伊勢にある【ピコリコ】さんへ。


火曜日はレディースdayで、何と700円‼️


下矢印通常は此方の価格です。



2週目のパスタは〝カルボナーラ〟

くどくない優しい味付けで、全部飲み干しました😋



食後に近くの〝おかげ横丁〟へ。



混雑してるので地元民はあまり近寄りませんが、何故かこの日は空いてる気がしたので行ってみました✨



平日だからか然程混雑もなく。

デザートに赤福ぜんざい(冬期限定)を注文💕



温まるわ〜✨


伊勢はまだまだ紅葉🍁が楽しめる場所があります。



久しぶりに豚捨のコロッケが食べたくなり(笑)


熱々を買い食い😋


今回初めて「内宮おかげ参道」を通ったんですよ。

ハート石、見つけた〜😆

(別に恋愛とかどうでもいいけど、性別関係なく〝人としての〟良縁に恵まれれば幸いです✨)



これ以外に〝卯の花ドーナツ🍩〟〝絲印煎餅〟〝へんば餅〟をお土産に買って帰りました✌️