弟の朝ご飯を準備してから、急遽思い立って→名阪国道を走りました🚗💨



(※弟はいつも朝ご飯を食べてから帰る)



今朝の冷え込みは、暑がりの私でも「冷たっ」と感じましたが…。



(真冬でも半袖・短パン・素足なので、フローリングの冷たさで大体の気温が分かるという:笑)



名阪国道を下りると、奈良市内はいつもより流れていて✨



何故か…いつもと同じ時間に駐車場🅿️に到着🤣



1時間ほど時間を潰してから向かった先は…



【千壽茶寮 千壽庵吉宗


世間は寒いのに…かき氷🍧を食べにくる私🤣


どっちも食べたかったので両方注文‼️


いつもの席はファンヒーターとホットカーペットで常夏でした💦



1杯目の〝クリスマスツリー氷・ショコラ〟🎄

ツリー🎄なだけあって…やっぱ高さがある‼️😂


初ショコラ系でしたが、めっちゃ美味しい‼️😋



ココアクッキーとホイップクリーム(要はクッキー&クリーム:笑)だから間違いない✨



こぼさず綺麗に完食した後…



2杯目の〝ザ・ピーナッツ〟🥜

運ばれてきた時…



私「小さいサイズで良かった❗️1杯目のツリーが思ったより高さがあってビックリしたわ(笑)」



店員さん「ツリーなんで気合い入れて、つい高く盛っちゃいました(笑)」



こちらもナッツが香ばしくて超絶美味し😋💕

迷ったけど、両方食べて大正解でした〜✌️



さすがにかき氷🍧を2杯も食べたら大人しく帰ると思うでしょ?




・・・終わりなワケない‼️🤣




【彩華ラーメン 奈良店】

奈良へ来たら彩華ラーメン🍜食べなきゃ〜😋



ご馳走様でした✨✨✨