先週末はTの旦那が体調不良の為、自宅で療養することになり。



珍しくTと日曜日にお出かけしました🚗💨



いつもは関西圏ばかりなので、たまには愛知方面へ行こうかと😊



大府市にある〝げんきの郷〟では、大好きなソーセージ(絶品)、シフォンケーキ、鰻丼、切花を買い✨



お昼はイオンモール大高にある【上海湯包小館】でランチしました。

蟹あんかけチャーハンのセット✨




その後は全くノープランだったので、車内で調べた産地直売所を目指すことに🚗💨



西尾市にある【憩の農園ファーマーズマーケットに初めてお邪魔しました。

(※画像撮り忘れたのでお借りしました)



一番驚いたのは生花の数と値段の安さ‼️びっくり



いっぱい買ったのに全部で1,000円ほど✨



お墓用に組んである菊とか、1束140円とか💦



や、安すぎる‼️爆笑



お惣菜、お弁当なども充実していて✨



絶対また行く〜‼️




買い物を終え、何処かでお茶しようと調べると…



西尾市は抹茶が特産なんですかね✨



【西条園 あいや本店

駐車場に停めて「入口は何処だ⁉️」とウロウロしていると、地図を発見💡


駐車場から→カフェへの入口は此方から。


道路側からの入口。



タイミングよく、待たずに入れました😊



⭐️濃厚抹茶とさつまいものスムージー🍠


これがね・・・抹茶の苦味と、さつまいものほのかな甘み&風味が混ざり合い。



めっちゃ美味しかった〜〜〜‼️爆笑



私達が席を立つ頃には7組待ち+団体さん御一行が店内に溢れてました💦



是非また訪れたい場所です✨