昨日に引き続き、友人Tと奈良ツアーへ🚗💨



朝9時に到着すると…寒いのか丸まってる鹿さん達もいました💦


「エサくれ〜」と何度も頭を下げてくる仕草が堪らなく可愛い🥰



「新メニューが出てるといいな✨」と期待しながら、昨夜予約を取った【ほうせき箱】へ。


今日のメニューは・・・


・・・ん???


・・・亥の子餅氷?びっくり


店員さん「今日は亥の日なので、昨日から金曜までの期間限定なんです✨」



私達「亥の子餅氷2つで‼️爆笑



木曜は定休日だから、実質3日間だけの限定氷🍧



亥の子餅氷🐗


中には柔らかい完熟柿がゴロゴロ


量的には小ぶりで、もう1杯いけそうです(笑)




〝旬の駅トドロキタウン〟へ向かう前に腹拵え🤣



【彩華ラーメン 奈良店】へ。

週一で食べたいくらい好き😋💕



〝旬の駅トドロキタウン〟で食料品を買い出しした後は全くのノープランでしたが…



私の「カルネ食べたいな〜。樟葉へ行こっか❗️」というツルの一声で決定🤣



【志津屋 京阪くずは店】


シチューやグラタンと一緒に食べる〝京かるね〟が1番大好き💕


今日も1日美味しいものを食べられて幸せ照れ




(※お知らせ)

正倉院展が始まった為、私達がいつも停めてる駐車場🅿️も11時前には🈵になり…空き待ちの渋滞が出来ていましたので、行かれる方はご注意を❗️