前を通る度に行列が増えているお店。



久しぶりに食べたくなったので、開店30分前に行くと…一番乗り❗️爆笑



【楽楽】鈴鹿市東旭が丘3丁目4ー2


店前の椅子に座り、机の上に置いてくれてあるメニューを見ながら迷っていると〝あっという間〟です😆

以前は750円という、儲けはあるのか⁉️と客側が心配するくらいの価格設定でしたが…



ようやく値上げしたんですね(笑)



それでも800円というコスパ最強‼️




今回は初めて油淋鶏を注文しましたが・・・

量にビックリ‼️びっくり唐揚げ6個💦)



もう一品を〝キムチ豆腐サラダ〟🥗にして正解💦



頑張って、残さず平らげましたよ😋



ご飯🍚も凄く多いので、女子は事前に「少なめで」と頼むこと❗️



私は・・・🍚も全部完食した(笑)✌️