今朝は朝一で氏神様の神社⛩️へ行ってきました。


此処は海のすぐ側だから、朝日がとても力強い✨



そして午後からは母を連れて津方面へ🚗💨



前を通るといつも大行列が出来ているお店が、珍しく外の待ち人数ゼロびっくり



急遽立ち寄り〝お持ち帰り〟を注文しました✌️

(結局駆け込みギリギリセーフだったみたい💦)



【うなふじ】




(私は鰻が嫌いなので)母用のうなぎ弁当・上✨


確かに他店と比較したら価格的にはお安い✨



だからあんなに行列が出来るんだ〜😅





本来の目的地【赤塚植物園】へ移動し。

この時期はまだパンジーやビオラ系の花苗🌱は少ないけど、ガジュマルコーナーがありました‼️😆

(このヒゲ根っこが可愛い💕)


そして…店内にあった置き物のバンビちゃんラブ



か、可愛い〜❤️❤️❤️



もうちょっとで家へ連れ帰りそうになりました(笑)