昨日急遽Tを誘い、奈良方面へ車💨



名阪国道…覆面パトカー🚔だらけ💧



交通安全週間とかじゃないよね???



道中安全運転で、無事天理でランチタイム✨



【彩華ラーメン本店】


サイカラーメン(小)とミニチャーハンのセット😋

やっぱり大好きだ〜💕




お腹が膨れた後は、行き当たりばったりで枚方市方面へ向かいました車💨



途中、交差点で事故を目撃💦



先頭のバイク2台が信号待ちで停車してるところへ、大型トラック🚚が追突した模様。



大型トラックのバンパーにバイク2台の後ろ部分がめり込んで…まるで普通に駐車してるかのような状態で挟まってました💦



バイクのドライバーさん達は無事だったのかな😰



大型トラックは後ろにピタッと接近して停車するから怖いよね…💧





次に到着したのは京阪電車樟葉駅


思わず「みんなで枚方ブギウギ〜京阪電車は黄緑〜🎵」と久々に歌ってみた😆



構内にある志津屋でカルネ&パン🍞を購入✨

Tもカルネにハマった1人(笑)





今年の夏の最高気温第4位を記録した枚方市



エアコンをつけていても車内温度はグングン上昇🥵



結局最高で39℃まで上がりました💦



帰りの道中、山を越えて三重県に入ったら31℃まで下がるという…



奈良・京都・大阪の暑さは半端ないな💦