前職でお世話になった方々から連絡があり。



久々にゆっくり会いたいね〜って😊



ダメ元で「もしかして明日空いてたりします?」とお誘いしてみると…全員OK🤣



皆さん、フットワークが軽くて助かります(笑)



以前「またかき氷食べたい❗️」って言ってたので、深夜0時から予約をし。



順番待ちの見事1番をGETしました✌️



先週T夫婦に連れていってもらったお店。



【THE FUNATSUYA 船津屋

かなり早く着いてしまったので、本館ラウンジで待たせてもらいながら女子トーク開始😆



予約時間になり、4人全員「とうもろこし🌽」に決まりました(笑)

9月からはメニューが変わってしまうので、食べ納めが出来てよかった〜💕




楽しい時間があっという間に過ぎ。



帰宅すると宅配便が届いていて。



「何か頼んだっけ?」と開封すると…


マキシマム・ザ・ホルモンのCD‼️びっくり

(店頭では一切販売されない新曲)



8/3〜8/7のジェネリック版の予約注文をしていたのが発送されたんだ〜😊✨



事前にタイトル&MVの発表がされましたが、歌詞はまだ未発表💦



「オレにはこう聴こえる選手権!!」が終わってからなんだろうね😄