金曜日は再び奈良へ車💨



もはや常連となりつつある【ほうせき箱】



前日予約も争奪戦です💦

(特に2人枠…私は秒で取れるけど、2分で完売)



今回は夏いちごミルクティー🍓


この日も予約分だけで完売でした😅




いつも停める駐車場から出て直ぐ…



バンビちゃん親子発見‼️びっくり

今まで見た中で1番小さい‼️


奈良公園内じゃなくて、こんなバスターミナル付近に居たら危ないよ💦



皆さんにお願い。


バンビちゃんを見つけても絶対に触らないで下さい‼️🙅‍♀️


親鹿は子鹿に人間の匂いが付く子育て放棄し、お乳をもらえず餓死します😭


奈良へ行くたびに外国人観光客が子鹿に触ろうとしてるのを見かけます。


ツアコンの方々、どうか事前に注意&説明をして下さい。


宜しくお願いします🙇‍♀️





某所で買い出しを終えた後、ランチは道の駅内にある【まるかつ】へ。


前回と同じく〝ヤマトポークロースカツ定食〟


大好きな〝しじみ汁〟と、キャベツをお代わり✨


涼しくなったらテラス席で食べたいな〜😊✨