先日の京都ツアーで久々に丸1日人混みの中に居た為、身体が重くて重くて…😭



だから翌日に比叡山延暦寺へ走り、纏わりついた〝邪気〟を祓ってもらいました✨



今日は地元周辺で大人しくしようかと思ったのですが・・・やっぱり無理(笑)



突然思い立ち、また近江八幡へ走りました🚗💨



■八幡堀


■クラブハリエ日牟禮館


自宅・弟用・Aさん用を購入💕

先日Aさんにお土産(熊野の地酒🍶)をいただいたので、そのお返しに😊✨



■京の加悦寿司・近江八幡店


此処の焼鯖寿司が大好きです💕

(SAにも置いてあるので見かけたら是非❗️)



買い物を終えた後は…

天気も良いし、岐阜方面を通って→お千代保稲荷の参道へ。

この看板・・・堪らん😋


砂肝・ねぎま・とんたん、お買い上げ〜😆



で、帰り道に弟のアパート(駐車場)に寄ったら車が停まってたので…



「Uber eatsです❗️お届けにあがりました❗️」と電話をして(笑)



「今日は休みやったん⁉️駐車場におるで下りてきて〜」と呼び出し、差し入れのバームクーヘンと焼鯖寿司を渡しました✨



弟は弟で、母にはシクラメンの鉢植え🪴を。

私には名探偵コナンの劇場版最新作を渡してくれるという😆

車内で観ようと思ったら…Blu-ray😭



・・・部屋でしか観れやんっ💦



1度映画館で観たんだけどね✨



劇場版最速で犯人が分かった作品(笑)