連休前に部屋の片付け&断捨離をしまして😊



着なくなった衣類がゴミ袋に10袋分💧



本棚から溢れた漫画の山は…何千冊あるんだ???



私と同じく漫画や小説が大好きな会社の人にも色々貸出してるんですが、その人(60代)が「私も大和和紀さん大好き💕」と言うので、3連休前に大和和紀コレクションを渡しました😆




ラインナップは・・・



ピンクハートはいからさんが通る


ピンクハート天の果て地の限り


ピンクハートあさきゆめみし


ピンクハートヨコハマ物語


ピンクハートN.Y.小町


ピンクハート菩提樹


ピンクハートベビーシッター・ギン!


ピンクハート紅匂ふ


ピンクハートポケットの中の奇跡


ピンクハートイシュタルの娘〜小野於通伝〜



他にも色々あるんですが、特におススメをチョイス✨



何十年経っても、何回読んでも面白い‼️





そして私の連休用の漫画も買い込んできました😆💕



『終末のワルキューレ』

『天狗祓の三兄弟』


ワルキューレの帯に書かれてて気になったから(笑)


それと(現代系の)恋愛モノはあまり読まないんですが…これはタイトルに惹かれて買いました💦

漫画は〝かわちゆかり〟さん(懐かしい✨)



私の場合は『寿命10年』ですが🤣



自分自身の勘と神仏様の答えが一致してるんですよ(笑)



私は60歳までだって✨



長いようであっという間の10年。



やり残した事がないように✨



私は私の心のままに✨



自分に正直に、やりたい事を全うします😊✨