今週(今日)は午前中に買出しを済ませて、午後から1人で奈良方面へ🚗💨


地元を出発する頃から雨が降り出し☔️


こんな日&〝不要不急の外出自粛ムード〟の中、目的地で他の人と会う事はないだろうと(笑)


道中も1人、目的地でも1人。


誰にも会わずにミッション完了しました✨




1つ目の目的地は【龍鎮神社】
私だけの貸切😊✨
マスクを外して思いっきり深呼吸しました✨







私に憑いてくれてる龍さん達🐉に「しばらく遊んでおいで〜」と言い、私はその間にミッションを✨



〝お願い〟した直後、ブワーッと強風がびっくり


よっしゃ😆
体感あったゾ❗️




名残惜しいけど次なる目的地へ移動🚗💨


2つ目は【桃尾の滝】

彼方此方に不動明王様が✨


白龍大神様も🐉✨







〝お願い〟後、此方でもまたブワーッと強風が✨


今日のミッション、無事終了しました爆笑





帰り道の名阪国道で1度だけ「…ヤバ、死ぬ」と思う出来事が起こり…ガーン


しかし、ミッション完了後だったお陰か、日頃からお護り頂いている方々のお力もあり。


間一髪、事なきを得たという…


未だに信じられない、よく生きてたと思いますタラー


これが〝ミッション前〟だったら・・・アセアセ


危なーーーっアセアセアセアセアセアセ