手相って、左右どっちで見るんだろ?


…と、調べてみたら「どっちも(両方)見る」が多かった(笑)


因みに、
左手は「生まれもった運勢・才能」
右手は「現在の姿・作り上げてきた運命・成長して得た能力」だそう✨


私自身、小さい頃から左手の親指に仏眼相がくっきり出てたんですが…


いつの間にか消えていて(笑)


今では右手(利き手)の親指に仏眼相が移動しました😂


※利き手は手相が変わりやすいみたいです


私の場合〝変わりやすい〟どころか…短期間で色々現れたあせる
(落書きで分かりにくいかもしれませんあせる

手相には疎いので調べてみると…


■ラッキーM・・・ 生命線・頭脳線・感情線・運命線という4本の線で成り立っていて、自力で幸せが掴み取れ、信じた道を切り開いて進めば大きな幸福が手に入れられる。
(ラッキーMは左右にあります


■聖職紋・・・人を導いたり手助けする才能に長けている。ボランティア線とも呼ばれ、慈愛に満ちた人に刻まれやすい手相。


■太陽線・・・人気や名声、金運や幸福が得られる。明るい性格の人が多く、幸せが集まりやすい傾向にある。太陽線は長いほど人気運が強くなるとされている。


■一発逆転線・・・♯記号のような形の手相は、一発逆転・起死回生・奇跡…そうした事柄を暗示している。特に運命線に絡んだ一発逆転線は、より強烈な奇跡が起こる前触れと言える。


■俵紋線・・・一生食べる事に困らない(笑)


■星紋・・・太陽線に星紋が出ているのであれば、これは大吉相といえます。思わぬ幸運にどんどん恵まれるようになるでしょう。どのような分野においても成功する可能性が高まるのです。


■星紋・・・第二火星丘は月丘の上方にあり、水星丘の下方で感情線と知能線の間辺りの領域を指します。ここに星紋が現れている場合、大吉兆となり、忍耐強さがあり、正義感も非常に強くなりそれらが大きく報われるとされます。


左手にもあります。人差し指の付け根の領域にあるのが木星丘です。こちらにスター線があらわれているのは吉相となっています。こちらはあなたの色々な願い事が叶うことを示しています。あなたに幸運が舞い込んでくるでしょう。どのような願いも叶う可能性が高まるでしょう。



左手にあって、右手にないもの。
右手にあって、左手にないもの。


神秘十字線とかは左手だけ。
仏眼相は右手だけ。


手相って面白い〜😆✨