Remo mini | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

夏真っ盛りですね

最上階のアパートは

16:05分 40.4度あります

 

image

 

帰宅したら熱中症になる

会社や車やスーパーにいたほうが

身体に優しい・・・

 

帰宅するとエアコンを入れて

温度が下がるまで水風呂に入っています

 

そんな話を妹にしていたら

 

「実家でRemo使っていたじゃん 

アレ使ったら?」

 

と言われて

 

そー言えば、母が家電の操作が出来ないので

あらゆる家電を遠隔で操作できるように

Remoを購入したのを思い出しました

 

 

コレです 便利ですよ~

 
 
そー言えば そうでしたね
って思い出して どうすっかなーと
思っていたらですよ
 
妹が「はい」ってRemoくれました
爆  笑爆  笑爆  笑

 

おかげで 帰宅する数時間前から

部屋を冷やすことが出来るようになり

快適になりました

 

ありがとーございます!!

 

 

昨日 15:27分

 

で、ですよ

今朝の出勤時にですね

エアコンをオフにしようとしたら

送信エラーになるのです

 

電源入れなおしてもダメです

サイトを見たら・・

 

システムダウンしていました

 
 
帰宅前までに復帰していると
いいなーっと爆  笑