アパタイトのフラーレン | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

久しぶりに、実店舗で

フラーレン製作の石を購入したいな

と思っていました

 

インスタの記事で10年程前に

大きなアメジストドームを購入した

お店の記事が上がってきました

懐かしい~ 

 

製作用の石も販売している

ようなので行ってみたいなと

思いつつ保留にしていたら

 

友達からお誘いのメッセージが

ちょうど、石をみたかったので

これはいいわ と

昨晩友達に会って石を見に行きました

 

なかなかにマニアックな感じですね

水晶がほぼない

来週入荷予定だそうです

 

今まで作ったことのない石で

フラーレンを創りたいなーと

色々とみていて

 

 

決めたのはアパタイト10mm

龍笛巡りで連れていきたいなーと

地球っぽい子を選んでみました

 

会社にも連れてきて

安定のフラーレン並べを・・・

左から

 

6mm 8mm 10mm 10mm 14mm

 

12mmがないのが惜しい~~!

 

並べて楽しい

相変わらずのマニアですね

ふふふ

 

 

アパタイトってどんな効果が

と調べてみました

 

なんと!ダイエット!!!

ピッタリな石ちゃんが

来たんですね~

 

納得しました(笑)

 

がんばるぞー