5/11(土) イベントに参加します ( ゚Д゚) | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

おはようございます~

本日は・・

 

5/11のイベントのお知らせです

こんなに立派なチラシを作成して

頂いたので~爆  笑

 

 

場所は江南市

東海にお住まいではない方は???

ですよね~

 

フラーレン講師仲間のTOMOさんの

お家サロンです

 

色々なイベントを開催されていまして

今回は「みちびき画」の中村先生が

いらっしゃいます~

 

田中佐京さんは音楽活動をしています

笙の即興演奏を聴いてみてください

雅楽の笙とは違う印象です

アクティブな笙です

 

私のプロフィール 四文字

爆  笑爆  笑爆  笑

最高っ!!

 

 

翌日の12(日)はマルシェを開催します

フラーレン講師のお仲間も来てくださいます

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

私は田中佐京さんと即興演奏

ででます

 

 

でもね

私は即興演奏なんて器用な事は

出来ないので~

越殿楽を演奏します

そこに佐京さんが即興で

笙を演奏するというね(笑)

 

佐京さん

宜しくお願いします

 

 

その演奏を聴いた中村先生が

絵にするという

さて、どんなイラストが

出来るのかな?

 

 

そしてトーク時間が

 

何を話せばいいのかな?

自己紹介と雅楽と龍笛

と龍の話かな?

あとフラーレンかな?

 

30分あるのでー

気楽にユルユルと

話しましょうかね?

 

 

プレゼントは

フラーレンじゃなくて

雷水晶にします・・

 

レアだよ?

ふふふふふ

 

 

 

雷水晶とは

こんな石です爆  笑

 

 

自らを「変えよう」と強烈に決心した人には

大いなる力を与える

 

それが雷水晶だからです