ai開運龍女画像と始末書 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

aiで作って頂いた

私専用の

オリジナルのイラストです

すごいですね~

 

フラーレン講師の伊藤香織先生です

伊藤先生は占いが本職なのかな?

ヒーリングも占いもフラーレンも

教えていて、今回はaiでイラストも

描けるようになったのね

 

 

この女性はフラーレン乗っけている

いいですね~

開運イラストなのでアチコチで

使用させて頂きます~

 

 

話、かわりまして

社員証を紛失してもうたような?

タイムカードも兼ねているので

昨日の帰りに使おうとして

ないことに気が付いた

 

 

朝はあったから

制服のポケット探ったけど

ないし。。

 

あちこち見たけどナイし

 

 

再発行は始末書だと聞いて

ヤレヤレ・・・と

 

よし、真面目に見つけようと

思いまして

 

 

備品庫に入ったら

目の前のダンボールの上にキチンと

ありました

 

 

「全ては意識次第だな・・・」

 

 

と改めて思わされた

午前中でした

 

 

始末書書かなくて

良かったです