77777KM と 蘭陵王 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

あ・・・

77777kmになりました

気が付いてラッキーでした

 

 
スケジュール帳を開いて
昨日が個人的な大開運日だと
知りました
 
 
あ・・・・
昨日、何していたっけ?
朝練行ってー 
吹上観音さんで龍笛奏上して
帰宅して
End
 
あーあ 勿体ない・・・
えーん
 
 
 
これもやりました
蘭陵王の楽譜に切り場記入した
管弦の楽譜です
 

 

鬼のように掛吹きが出てくる

この曲が終わるころには

きっと、上達しているはずだ

 

 

3つの掛吹きが勢ぞろい

捨翠楽のフレーズもあるし

五は下無と勝絶がありそうだ

干も確実に半音下がっている~!!

 

迦陵頻伽急の干の半音でも

半泣きの出来なさなのに

半音下ばかり・・・

 

 

きっと、この曲が終わる頃には

上達しているはずだ

 

 

明日の自分はきっと

今日より成長しているはずだ

 

そーだ そーだ

 

 

インスタでですね

AI画像を投稿されている方が

増えましたね~

 

すごいなーって見ているのですよ

 

いつも同じBGMを使っている方が

昨日は歌詞を書かれていて

 

よーやく、何を歌っているか

分かりました

 

 

 

RADWIMPSの野田洋次郎の

ソロプロジェクトillionの

GASSOWでした

 

東日本大震災の後に出来たんですね

 

 

[果てた陸に何を唄えば 再び光は芽吹く]

 

この歌詞が響きます

 

 

そういえば、龍のお使いをしている時

行く先は台風の後だったり

荒れた場所だったり

大事なエネルギーが断たれた場所

だったりしました

 

 

その場所を整えて繋げる

元に戻す バージョンアップする

 

そんな事をしていたなーと

 

 

龍笛は

そのような事をしていくのかもな

 

と感じています

 

 

海の横で働いています

今日の海も輝いていて

美しいです 

 

 

いつまでも この美しい海を

見守り続けたいと

GASSOWを聞きながら

眺めていました

 

 

遅刻寸前になっていて

ビックリ!!

 

 

やべーやべー不安

 

 

 

77777の意味を調べてみました

(TIMELESS EDITIONさまのサイトです

ありがとうございます)

 

 

あなたは自分自身の本当の声を聴き

それを行動に移しています。

そのおかげで瞬く間に

あなたは霊的な成長を遂げました。

ありがとうございます

という感謝のメッセージです。

このまま進んでください。

 

あなた自身や周りのひとに

幸せをもたらしてください。

それは宇宙にとっても素晴らしいことです

 

 

そっかーそりゃ

嬉しいです~

 

やるザマス!!🤭