3月 ネックインプラント除去コズミックオペーレーション 名古屋駅 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

3月のネックインプラント除去コズミック

オペーレーションのお知らせでございます

 

 

 

 セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

ネガティブ・インプラントとは ?

自分が知らない間にいれられている

ネガティブな影響を与える異物です

 

形も動きも多様で、オーラ層、肉体の中に入っています

 

肉眼では見えないエネルギー体です

 

 

 

このネガティブ・インプラントを自力で外す

フラーレンFABがあります

毎日1~2回 がオススメ!

(フラーレンなくても、クリームなくても

やってみる価値ありです 少しは取れます)

 

 

 

 

毎日、コツコツとフラーレンFABをしても

取れないネガティブインプラントがあります

この厄介なネガティブインプラントを

プラズマ・インプラント

と呼びます

 

プラズマ・インプラントとは ?

地球に転生した時に入れられていて

 転生の度に人生に影響を与える

とっても粘着質な性質のインプラント

 

首の後ろに 1個

両目の奥に 2個

ヘソの上に 1個

 

入っています

 

 

 

自力では取り除く事が出来ない

プラズマ・インプラントの一つ

首の後ろのインプラントをゴッソリ除去するのが

 

ネックインプラント除去

コズミックオペーレーション

になります

 

 

ネックインプラント除去コズミックオペーレーションとは ?

首の後ろのインプラントは

生存の恐怖を植え付ける目的で

いれられています

 

 

例えば・・・

食べないと死ぬ

食べ物買う為に働かないといけない

 

 

私達の願いって

恐怖を避けるためのもの

がほとんどだったりしませんか?

 

地球にきた目的は死なないように

生きるためじゃないはず

 

決めてきた人生の目的を

体験するために生まれたはず

 

そこに気づかないように

 

自分の魂からの願いに

辿り着かないように

 

本当の目的のための願いに

辿り着かないように

 

目隠しさせるためのインプラント

 

それを取り除く施術になります

人生で一度だけの施術です

 

 

 

地球に転生した時から入れられているので

除去するとエネルギーバランスが変わります

 

好転反応を軽くするため、施術日一週間前から

施術後一ヵ月の間、エネルギーサポートを行います

 

ご縁で繋がる皆さまお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

ガーベラ ゆめみる宝石 ガーベラ

 

2月ネックインプラント除去

コズミックオペーレーション

(個人セッション) 名古屋駅

55,000円

 

 

龍 3/16 (土) 最終受付 3/6

 

09:00-10:00

11:00-12:00

13:30-14:30

15:30-16:30

 

 龍 3/23 (土) 最終受付 3/13

 

09:00-10:00

11:00-12:00

13:30-14:30

15:30-16:30

 

 龍 3/30 (土) 最終受付 3/20

 

09:00-10:00

11:00-12:00

13:30-14:30

15:30-16:30

 

お申込みはこちらになります

 

 


龍3月フラーレン制作WS & フラーレンプロテクション講習の予定はコチラになります