蘭陵王だ・・・ | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

雅楽で超有名な曲です

 

管弦だと「蘭陵王」

舞楽だと「陵王」

 

中国に実在した有名な武将さんです

 

凄く強くて超美形

 

戦いに出る時は

必ず面をつけていた

そうです

 

そんな伝説な人でしたので

検索するとドラマやら舞台やら

ありますねー

 

 

 

今年の秋にイベントで

陵王をするそうで

 

 

まじかーーと

私の実力で出来るのか?

 

6月にご指導頂けるようですが

それまでに

せーめーてー

音は出ている状態になっていたい・・

 

 

とりあえず

楽譜を印刷して、息継ぎの場所の

確認をしてみましたが

 

 

もう、それが分からない(笑)

 

 

唱歌と演奏は芝先生のCDを聞いて

やってみるかー

 

楽譜が細かすぎて笑った

 

 

さてさてさてさて

出来るのか????