鬼滅の刃 柱稽古編  | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

image

 

おはよーございまーーーす!!

見てきました~~~

 

やっぱり大画面とIMAX音響の

鬼滅の刃は

最高でした!!!!!

 

IMAXが選択できる方は

絶対にオススメです!

400円追加料金とられますが

(AEONシネマ)

 

 

どーしよー

また見たい・・・

 

昨日見たのに

もう、みたい・・・・

 

だってさー

ネタバレになるので

ここから先

 

 

映画見に行く予定の方

あらすじ知りたくないは

見ないでください

 

 

 

 

いいですか?

書きますよ?

 

刀鍛冶の里の感動のラストが

ですよ!

 

4Kにリニューアルされて

大画面の大迫力でみれます

 

みたかったー

と思っていたシーンが

大画面と最高の音響でです

没入感がすごい

 

 

そして サラリと

今までのあらすじも流れます

 

 

そうです

 

煉獄さんがまた

大画面で登場してくれるんです

 

 

あらすじの部分に音声はなく

絵だけになっていましたが

それでも、歌に合わせた展開に

涙 涙 でしたよ

 

 

 

立志編

無限列車編

遊郭編

 

 

までは歌に合わせて

名シーンが繰り広げられます

もう幸せでしたねー

 

 

そして刀鍛冶編の最後の戦い

ねづこちゃんと皆の

「良かったね~」に

自分も良かったね~って

つぶやいていた(笑)

 

 

 

柱稽古編ねー

もーね もーね

絶対に大スクリーンでみてほしい!

 

 

風柱 蛇柱のエフェクトと

音響がすごいのよ!!

 

あれを体感したくて

また行きたいと思ってしまう・・・・

 

 

ユーフォーテーブルさん

マジ最高です

 

もう、心の中で

スタンディングオベーション

していました

 

 

みつりちゃんが可愛すぎて

噴出してしまった(笑)

 

柱稽古の隊員の皆の様子に

笑ったし

 

善逸に笑ったし

 

柱稽古編は笑える箇所が

アチコチにあるんだろーな

と今から楽しみでなりません!!

 

だって、一日の終わりに

笑って幸せな気分になって

寝れるんですよ?

 

こんな最高な締めくくりなんて

そんなにないですよ!

 

 

そしてビックリしたのが

お館さまの鎹カラスさまですよ

声がだれなのかは知ってましたが

 

声優さんの名前と役柄が

結びついていなかったので

 

ビックリしました

 

 

あの低いイケボは

フェルディナンド様では??
(本好きの下剋上です)

 

 

なんてこと

こんなイケボを

IMAXで聞けるなんて

 

 

ととととと

溶ける

 

 

ぜひ、聞いて頂きたい

 

 

イケボ烏

 

もう、たまらん

 

あの声を聴きたくて

またIMAXに行きたくなっています

 

 

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

 

 

 

どーすっかなー

もう一回行こうかなー(笑)