5/28 龍笛巡り (弘法寺 インド&日本 合同護摩祈祷会) | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

5/28 東京 三田にある弘法寺さんで

インドのスピリチュアルakikoさん

フラーレンの貴子さん&スグルさん

Myuさん 合同の

 

護摩祈祷会に参加しました~

 

弘法寺さんの入り口には

不動明王がいらっしゃり

消えずの火で沸かされた霊湯が

頂けます

 

広島の宮島にある弥山大本山大聖院の

消えずの火です

 

空海さんが弥山で護摩行をした時の火が

1200年ともし続けられているのです

その火がここにあるのですよ~

 

その火で沸かした霊湯が頂けるのです

頂いたほうがいいと思います~

 

 

龍笛は外のベンチで空うちしました

(音はださないって事ね~)

 

前半は

貴子さんスグルさんの挨拶を聞き

Myuさんの歌声に癒され~

akikoさんのライブ中継をみました

 

 

この合同護摩祈祷会は日本と日本人のため

に行われたのですよ

 

2023年 日本のエネルギーが

変わってきているって

なんとなーく感じている人、多いのでは?

 

地震が多発して

567が五類になり

 

目に見える変化もありますよね

 

 

目に見えないエネルギーも

大きく変わってきているなーと

感じている人もけっこうな人数いると

思うんです

 

 

でもね、日本人のみなさま

本来の私たちは

こんなもんじゃないんですよ!

 

 

恐れと同調から選択している

場合ではないのですよ~~~!!

 

 

 

私たちは「和」「輪」の民族

その選択の基準が

ずーれーてーいるのおぉぉ~~~

 

私は思うのです

(あくまでも私、個人的な意見でございます)

 

 

「恐れ」を基準にしている人

多いなーっと感じています

 

 

2023年待ったなし!

 

 

日本民族が本来の姿に

戻るキッカケになるようにと

 

 

日本と

インドから

同時に

 

神仏と

僧侶と

参加者の

エネルギーを掛け合わせて

 

集合意識のエネルギーを

使って

 

炎のエネルギーを使って

 

護摩祈祷会を行ったんですよ

 

 

その炎は

空海さんが護摩行で使った

「消えずの火」です

 

500枚を超す護摩木

室内の護摩祈祷では限界なのでは?

と思う程、炎が高く上りました

 

一番後ろに座っていたのですが

それでも暑くて汗だくでした

 

 

参加者のみんなで

真言 観音経 般若心経を

繰り返しながら

 

 

護摩祈祷を行ったのです

 

すごかったわーー

 

 

 

〆の挨拶でお話しされていたように

 

この護摩祈祷のエネルギーが

世界のエネルギーを変えるきっかけに

なると思います

 

バタフライエフェクトのようにね

 

 

 

参加できて良かったです

帰宅して早々に寝ました(笑)

 

空海さんも

日本も世界も

たくさんの神仏が

 

動いていらっしゃると

体感できました

 

今回は天界だけではなく

人間も一緒に動かなくてはね

 

 

特別何かをしなくてはならないのではないし

自分のご機嫌は自分でとって

 

毎日、自分らしく生きていくのが

一番大事だと思います

 

間違いなく、それが

一番難しいもん

 

余力があれば 何かすれば

いいのですよ~

 

まずは自分ですよ

 

 

弘法寺の皆様、お世話になりました~

 

 

 

真ん中 大日如来さま

右 弘法大使さま

 

左 不動明王さま

 

 

この後、お寺の案内をして頂きました

これまた楽しかったです

四国八十八か所のお砂を踏ませて頂きました~

 

 

尼僧の海光さんの著書を新幹線で読みながら

帰宅~

 

 

そしたら、昨日買った

蕾だった芍薬が満開になっていて

その華やかさと可憐さん

うっとりとしました

すごーーーい



 

珠彩のたまちゃんに頂いたMAO香をたいて

クールダウン・・・



 

はー濃厚な一日でした

 

空海さま~

大好きです・・・・

 

 

高野山に会いにいきますっ!!!!