(続) 神仏の愛 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

 

神様のおつかい さんと

電話でお話が出来ました

 

 

おつかいさんは

「いつもはメールだけど 

伝える事が多いので電話で」と

 

 

私にメッセージを届けたくて

集まった神仏さんはたくさんいて

 

 

(GWで回った豊川稲荷さんの

狐さんもたくさん来てくださったそうです

カミカミ奏上だったけれど

良かったのねー!!)

 

 

おつかいさんが

「本人の学習のためにも 

ご自分で伝えてください」と

話して帰っていく神仏さまも 

いらっしゃる中

 

 

何日も、お使いさんの目に入る位置で

居続けている存在がいて

 

根負けした お使いさんが

私に連絡を下さったそうです


 

そこまでして

伝えてくださったメッセージは

 

 

「自分を過小評価するな」

「自分の輝きを消すな」

 

でした

 

これがメインでした

 

 

龍笛に関しても

エネルギーの質

そこに含まれている想いを

汲み取っている

 

うまい へたじゃない

 

 

下手だからとか間違うから

とかは、いらない と

 

龍笛を奏上して回っている情報は

神仏界隈で広がっているらしく

 

「うちの主さまに聞かせてほしい」

 

というメッセージも来てる

 

 

こんなに嬉しいことはなかったなー

 

 

以前に比べると

自己卑下は良くなっているけれど

 

 

まだまだヨタヨタしている

部分もあるよね

 

 

メッセージを聞いている途中で

 

それにしても

こんなにまでして貰って

幸せ者だよなって

 

それしか出てこなくて

 

そしたら涙がでてしまって

 

そんな私に

 

「泣くぐらいなら動け」と

つっこみメッセージがきて(笑)

 

 

厳しい言葉に聞こえるんだけど

お顔はニコニコしているんだって

 

そーでしょうね

 

動きますよ~

動きます

 

 

行ったほうがいいと

教えてくださった場所は

 

自分が回りたいと気になった

神社仏閣でした

 

 

だから直観で動けばいいんだよ って

 

 

とりあえず、明日

倶利伽羅不動寺さんの

大龍神祭に参加させて頂きます!

 

 

そして

今の私にできる

精一杯の龍笛を奏上させて

頂きます

 

 

ありがとうございます

 

 

大好きです

神仏のみなさま

 

 

いつもいつもいつも

ありがとうございます