朝からエキサイティングでした~ | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

おはようございます~

雪が降るのか?

雨になるのか?

(今、みぞれが降ってます)

 

あっ、傘、車に置いてきた・・・・

あー (;´・ω・)

また、やってもーた

 


今朝ですね

起きて、いつものように

チンチンのお茶飲みながらスマホ見ていたら

フォローしているアメブロが更新されましたと

メッセージが表示されました

 

「エレナ・ダナーン」と書かれていて

今、読んでいる本の著者でしたので

興味があってブログを読んだら・・・

 

 

なんと、ワイタハの長老の話が出てきていて

真面目に最初から読みました

 

長老が伝えている日本の金龍と天皇の話

がエレナさんの話すエンキの話と重なって

そーいうことかーと

 

それで、私自身の??だった部分も

なんか分かりました

 

なんでニビルが出てくるのか?とか

謎だってのですが

(詳しくは書けませんが)

 

長老との話で

???だった部分があったのですよ

 

それが あーそういう事かーと

思ったのです

 

 

シュメール文化

龍族 (良い)

龍族 (悪い)

ニビル

アヌンナキ

エンキ 

エンリル

日本

 

なかなか興味深いインタビューでした

 

宇宙人と日本人のルーツの話とかに

興味のある方は読んでみると

楽しいですよ~


 

最後に

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより

日本人へのメッセージがありました

『もっと声をあげて、世界に自分を表現して行ってください』


 

なるほど・・・

これも納得です

 

 

やっぱり2023年って光が差していく年ですね

自分自身に夢中になっていく年ですよ!

 

 

朝から最高に楽しかったです~爆笑