ローズクォーツオーラのフラーレンは。。。 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

フラーレンおたくなので


色んな天然石のフラーレンを作成してはニヤニヤしています

 

会社のデスク用のフラーレンもありまして

 


こちらは東西南北の適応カラーの8ミリフラーレン

 

東西南北のフラーレンの間には6ミリフラーレン

 


このグリッドの真ん中に毎日一緒に通勤している

フラーレンマスターを配置

 


それと別に二種類のオーラ系で作成したMIXの10ミリ

がおります


 

でね

いつも持ち歩いているフラーレンがあります

 


ローズクォーツオーラの10ミリ

今しているネックレスはローズクォーツオーラの4ミリ

 



ローズクォーツオーラが必要みたいなのよ~

だから惹かれるのです 

もちあるくのです


 

昨日 大好きな天宮玲桜先生のメルマガで

ローズクォーツのことが書かれていました。

 


「自分を受け入れる」

 


どうやら、今、自分を受け入れることが

とっても大事みたいです

 


私もだ~

 


それでローズクォーツオーラを持ち歩いているんだなーと分かりました


 

意味が分からなくても、後で分かるって感じですね

 


ただのローズクォーツオーラじゃなくて

フラーレンだからね~

 


そりゃ

効果あるよね~

 



宇宙人くんうずまきキャンディおすましペガサス龍龍龍おすましペガサスうずまきキャンディ宇宙人くん宇宙人くんおばけくん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

フラーレン受注制作しています

 

宇宙人くんうずまきキャンディおすましペガサス龍龍龍おすましペガサスうずまきキャンディ宇宙人くん宇宙人くんおばけくん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

~ キラキラフラーレンの記事 キラキラ

 

星フラーレン呼吸(中級編)

https://ameblo.jp/lovearare/entry-12600302769.html