カスタム フラーレン はじめました | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

フラーレンと言えば水晶ですが〜

 

 
自分の好きな天然石のフラーレンが欲しい😆
 
という方へ💖
 
カスタム フラーレン始めました❣️
 
 
ご希望の石
ご希望の球のサイズ
 
を教えてくださいね〜
 
自分の好きな天然石なら気分も上がるラブラブラブ
 
たとえばー
ペンダントトップにするなら
 
オーラローズクォーツが可愛い〜
夏だから、アクアマリンとかペリドットもいいしドキドキ
 
 
気分が上がるフラーレンなら
余計に嬉しくなりますよねえ~
 
 
ネックレスに合うのは4ミリよ
6ミリだとドラエもんか、サザエさんのたまになっちゃうっ笑い泣き
 
フラーレン受注制作しています
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ龍龍龍キスマークキスマークキスマークキスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
詳細はこちら BASE [ Crystal Dragon ]