龍のおはなし会します | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

最近、龍の本がたくさんありますよね龍

 

フト 龍の置物に目がいったり

な~んか気になったり・・・

する人が多くなっているのではないでしょうかはてなマーク

 

 

先日、友人のワークショップに参加した時

龍の話を聞きたいと言ってくださる方がいましたので

 

ワークショップ後 集まって一時間ほど話ました

 

嬉しいことにっ爆笑

また お話を聞きたいと言って頂きました~アップ

 

私、ほ~んと 龍が大好きなので

このような機会を頂けることが嬉しいのですデレデレ

 

去年、木彫りの龍に本気でトキメイテ「結婚してください」って言ったぐらいだもん笑い泣き

 

 

ゆるうぅ~く 

熱くメラメラメラメラ

私の感じる龍をお話をしたいと思います

 

龍神カード持って行きますので

最後にひいてメッセージを貰いましょう音譜

 

龍って何はてなマーク

今 龍ってブームなのはてなマーク

そもそも本当に存在するのはてなマーク

 

などなど 

龍に興味がでてきたかた

龍と仲良くなりたいかた

 

短い時間ですが 龍と遊びましょう

お会いできるのを楽しみにしています

 

参加ご希望の方はコメント欄に記入お願いしますね

 

龍ご参加、お待ちしています龍

 

↓先月、宮古島に行った時に飛び立った龍ちゃん

 

 

----------------------------------------------------

8月6日(日)    13時30 ~ 15時

参加費        1,000 円

地下鉄         久屋大通下車

 

名古屋市中区丸の内三丁目15番地15号

ダイヤパレス丸の内オフィスフロア201

 

※呉服通り沿いのビルです

一階の居酒屋 るるぽさんが目じるし

少し奥に階段がありますので、二階へ上がってきてくださいね〜

-----------------------------------------------------