子供の教育についての親のやりすぎテーマにしてた


我が家も思い当たる節がたくさんあった



私立高校いかせて、私立大学、教育にそれなりにお金を使ってきたことに成果を求めすぎた〜


違うことが原因だけどただ今メンタル不調でおやすみ中ショボーン


昨年はひどくてストレスで蕁麻疹も出たし、熱も出て、引きつけのような症状も出てかなり大変だった


調子良い時をみるとついついお仕事すすめちゃう自分がいるガーン調子悪かった時のこと忘れがちなんだよね、反省します。


臨床心理士の人はこれからチャンスはいっぱいあるのに目の前のことに目を向け過ぎてるんですよねって。


うんうん、そうだよね


また、やり過ぎを反省してたお母さんは子供の蕁麻疹をきっかけに何も言わなくなったって。

怒鳴ったら楽だろうど思うこともあったとか。


うんうん、そうそう

私も言いたいことはたくさんあるけどかなり抑えてる汗


わんこの病気も気になるし、むすめどんの事も気になるしあせる


心配はいつまでもつきませんなーあせるあせるあせる


元気でサポートできるようにしないとビックリマーク


むすめどん、結婚記念日には手作りメッセージセットくれたりオススメご飯連れてってくれたり



良いところいっぱいあるラブラブ





さぁ、今日はばばちゃんの病院のお付き合いで行ってくるよ車