HOTEL AQUA MOON HP

♫   はるばるきたぜ  函館へ~   ♫

って  別に  私  函館行ったわけじゃないんですけど



先日  「  俺からの挑戦状  」  に

挑戦してくださった  お客様

社員君が  答え合わせに  行ったところ


お見事!  全問正解!  割引券 ゲット!


で  少し  お話しをさせていただいたみたいで

社員君が戻ってきて


全問正解で割引券渡した

函館

ムンムンブログた事~~~~~!

を 教えてくれたの~~~

いや~~  嬉しいかぎりですな~~  (*^-^*)

ご来店していただいた お客様が

読んでくれてる事を  知ったのが

初めてだったので  

ほんと  嬉しかったです!


電話の対応の時も  とてもとても   感じがよくて

お話しした時も  感じのいい方だったって

二人して  「 割引券  何枚でも あげたくなちゃうね~ 」

なんていいながら  絶賛してました  !(^^)!

あげたのは 1枚だけですけど 

すいませ~ん  (;^ω^)


来月もいらして  割引券  使用してくださいね!

その時に  お会い出来たら うれしいです!

って思ってるのは  私だけ  でしょうがね  💦


お客様  勝手に お話し書いて  ごめんなさい (._.)

嬉しかったもので・・・・つい・・・


それでは  本日の  お部屋は

こちら  
R210



ベットの頭側の壁紙が  鏡じゃないんだけど  反射するの

ぽこぽこしてて  いっぱい映る感じ?

ははは  まったく  伝わらないですよねぇ




ガチャガチャのへりが早い気がするんだよな~

そんな気分になる  お部屋なのかしら  

プラスアルファしたく  なちゃう感じ




床は色んな模様があわさって  パッチワークっていうのかしら

壁紙はピンクで  かわいらしく  

そこに  真っ赤な イスでしょ~

ねぇ~  みたまんまでしょう~




この  おトイレさん  どこにあるかというと






洗面所のお向かいさん


やだ~うつっちゃった

しかも  携帯で撮影なんだけど 

携帯にパンについてる  応募用のシール貼ったまんま  (笑)

お昼に食べたパンに  付いてたんですわ~

気づいて撮りなおさなきゃ  

って思って  今日

間に合わないので そのまんま使用  (笑)


トイレに座って  右側には  ドアついてますので

おっぴろげじゃないので   ご安心を  (*^。^*)

ちなみに  左側はおふろ


でもって  このトイレさん

なんか反応よくて  すぐふた開くの


洗面所のお掃除  してると

ピピっていって 開いて  

ピピっていって  しまって


まだ  人がいるから


また ピピっていって  開いて

ピピっていって  しまって


の  くりかえし


だから  いつも

  元気    く働くね~ 」 「 少しは やすみな~ 」


で  最後には

   

って  つっこみいれたりしてる


ぜひ  みなさんにも

この元気のいい  トイレさん  体験してみてほしいですな~


そんな  R210

Cタイプ  休憩料金  4500円    宿泊料金  8200円

の  お部屋でございます  



本日は 「 父の日 」  でしたね

忘れがちな父の日  かわいそうな  おとうちゃんたち

そんな私も  いつも  忘れちゃうから  

母の日・父の日セットの  花

配送手続きしておいた

便利なものがあって  よかったよ

日時指定しなかったから  金曜には届いてたようで・・・

まあ~   そんな事は  どうでもいいか


それでは   お父さまがた  これからも  家族のために

お仕事頑張ってくださいね

もしものことがあった時は

アクアムーンにいらしてください

なんて   すすめちゃだめか  (^^;)


色々な  みなさまの ご来店お待ちしております