2024/07/03 | ☆★☆★これから☆★☆★

☆★☆★これから☆★☆★

2010年3月17日
脱水症状で 緊急入院 そこで初めて1型糖尿病(IDDM)である事が発覚 甲状腺異常もバセドウ病である事が発覚しました。

そんな1型の私の日常です

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソフトクリームの日 買いに行こう😊

今日も!暑いしね?
これから セブンイレブン行くし✨️
買って来る🍦




星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

今日は 待望のFNS歌謡祭です。

リアタイ出来たら嬉しいなぁ😊

勿論 21時台に出演予定ですよ?
新曲発売前に 新曲披露してくれます。
凄いよ? ダンス曲だよ🎵
映画観に行こうよ‼️
カッコいい ラウール観れるよ😆

でもさ 日本に来たんでしょう?
追って無いから知らないけど 中島健人と仲良しはユノじゃん?
チャンミン 外貨稼ぎとしか思えないよ…⤵

韓国で働けば?
って思ってしまう。







では~✨