ハート2017年3月18日19日ハート

イベント2DAYS参加して来ましたラブ目音符

まさか!!自分の地元に、

wハート☆麻衣子さんwハート☆   wハート☆エリカさんwハート☆

来てトークセッションして

くださるなんてきらきらビックリ

本当に魔法のステッキ夢のような魔法のステッキ時間でしたラブ

18才くらいの時に、

ユニバースジャパンに密着したTVを見て

心の底からうわぁ~ハートきらきらハート

ってなってにこビックリ

私もこんな風になりたいキャハハ

なんて、キラキラ素敵キラキラなんだろうきらきら

と魂が震えましたかえちゃんへ

エリカさんの存在も、確かこの時に

始めてしりましたきらきら

エリカさんの著書にも出会い

読んだりしてましたラブ

でも、月日が経ち、

仕事の事、ダイエットがうまく

いかない事で、やりたいと思った事を

押し殺してやりたくない事したりして

自分自身でストレスをためていって

体重も、過去最高に重くなっていました泣

スタイルも崩れ、体調がすぐれない日も

多くなってきて、

私は、何がしたいんだろう?

どうしたいんだろう?

どうなりたいんだろう?

ずっとこのままなのかな?

ずっと悶々としてたところに

お二人が地元に来てくださる事を知り、

魂が震えましたかえちゃんへきらきら

そして!!

二日間、お二人にお逢いして

たくさんの、お話を

聞かせていただいてラブハート

アドバイスもしてくださってキラキラきらきらキラキラ

やさしく包み込んでくださってキラキラ

私の魂は輝きを取り戻しましたラブハート

本当にきらきら本当にきらきら

夢のようなwハート☆きゃすごいきゃwハート☆時間でしたキャハハビックリ

お二人に出逢えた事で、

私に生まれてきて本当に良かったキャハハビックリ

って私で最高にこビックリ

って心の底から思えましたきらきらwハート☆

それに、今までの失敗や悲しかった事も

お二人に出逢う喜びの為だったんだおねがい

って思えて本当に幸せでしたきらきらかえちゃんへ

これからは私の大好きな

キラキラ美しいキラキラ

ハート可愛いハート

ハート2綺麗ハート2

を遠慮なく、とことん追求して

いきたいですウインク

私、今から

内面から輝く綺麗で可愛い女性を

目指していきますラブハート2

それが、今の私の本当にやりたいこときらきらキラキラ

麻衣子さん、エリカさん

二日間、素敵で勉強になるお話

本当にありがとうございましたラブハート2

そして、私の言葉がつたない、

質問でも、真摯に向き合って

答えてくださった事……きらきら

本当に嬉しくて、幸せで、

人生の宝物ですきらきらハート2

私の人生が変わった2日間でしたおねがいラブラブ

本当に本当にありがとうございましたきらきらハート2

麻衣子さん大好きですwハート☆wハート☆wハート☆

いつかまた、お二人に会って

感謝を伝える事が私の夢ですかおビックリ

本当に本当にありがとうございましたかえちゃんへかえちゃんへ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
こんな素敵なイベントを企画、開催

してくれた、日田の役所の皆さん

盛り上げてくださった地元の皆さん

本当にありがとうございましたラブビックリ

この感謝の気持ちを、自分のできる事で返していきたいですおねがい流れ星

心良く休みをくれた職場の上司カナヘイピスケ

このイベントを教えてくれた

ばあちゃんラブラブ

産んでくれた母に

心からの感謝と愛をかえちゃんへウインク

ここが私の人生のターニングポイントウインク

生まれ変わって踏み出す第一歩きらきらキラキラ

麻衣子さん、エリカさん

本当に本当にありがとうございますラブラブおねがい

生きてて良かったカナヘイハート

生まれてきて良かったカナヘイハート