みなさん、こんにちは。


事後報告ではありますが、

11月28日にオンエアされました

TBS「水曜日のダウンタウン」に
出席番号が一番早い名前さん、「あいあい」として出演しておりました。








結婚して本名が「あいあい」になってから、時々テレビ出演させて頂く機会がありましたが、今回はなんとダウンタウンさんの番組に!




ダウンタウンさんが好きな関西のお友達が多いのか、事前告知が出来なかったにも関わらず、地元関西からたくさん「テレビ観てたら愛ちゃん出てきた!びっくりしたわ!久しぶり!」と、ご連絡頂きました(*^^*)
みんな元気そうでよかった!





「あいあい」という名前になることになった2年前、自分では「ちょっと面白い名前になったなぁ」と思う程度だったのですが、まさかこうしてテレビに取り上げて頂く機会があるなんて…!毎度毎度本当に驚いています。

観て下さったみなさま、本当にありがとうございました!


珍名さんとしてだけではなく、
声優としてもお知らせ出来るように頑張っていかなくては、ですね(*^^*)


ではでは♪