映画「聖の青春」を観てきました。



ちょこっとながら自分も将棋に触れているのでとってもとっても感動しました。
一手一手の重みがすごかった。



いや、将棋をわからなくてもいいのです!
ひとつの道に、まさに「命」をかけた一人の男の人生を感じるだけで!
きっとじわーっと熱くなります。



村山さんのように、私は何かに命をかけられているだろうか?って考えたけど、私はどれをとってもまだまだあまちゃんだなって思いました。





(あぁ、私が幽霊のように写りこんでいる…!ごめんなさい)

「聖の青春」おすすめです!




そして
私もカノンちゃんとして出演しています
「将棋RPGつめつめロード」でも
「聖の青春」コラボが始まりました。


レアミタマの「むらやまさとし」さん!
強そうだ!



映画と一緒にぜひ楽しんで下さい♪


↓↓
将棋RPG つめつめロード公式サイト様