なんとかなるなる。-パスタちゅるり。.jpg


先日のバレンタイン後、事務所に行ったらいろんな方へのチョコレートやプレゼントがたくさん届いていました。


「いいなぁ、男性陣うらやましいなぁ~(o^∀^o)」なんて思っていたら…




なんと私にも届いてました!!(゜∀゜;ノ)ノ

可愛いメッセージカードと一緒にチョコが(*^o^*)♪


うううれしいぃぃ!!(;∇;)


お手紙やメッセージ等を頂くと、いつも元気パワーがMAXまでチャージされます(o^∀^o)

贈って下さった方、ありがとうございます~♪




あ、写真はこの前つっちーと映画に行った時の腹ごしらえ風景です♪

この日は「ラブリーボーン」を観ました!
この映画、ご覧になった方いますか??

ごく平凡で幸せな家庭の日常に突如訪れた、娘スージーの死。
幽霊になってさまようスージーの心と、
娘の行方もわからないまま、遺された家族のその後が描かれています。


主人公のスージーが可哀相で、可哀相で約2時間泣きっぱなしでした。
うるうる~、じゃないです。
ぼろぼろ~うわぁん(;_;)でした。
こんなの久しぶり。

大好きなキャラメルポップコーンも、切なくなりすぎて、途中からは完全に手が止まっちゃいました。


自分の中で「また観たい映画!」だけど、しばらくは見れないかもですp(´⌒`q)





あ~たくさん素敵な映画を観たいです!