なんとかなるなる。-100214_2208~02.jpg


バレンタインパーティーのその後。


上のボードに名前あるけど、まやちゃんは急遽お休み~、残念p(´⌒`q)


という訳で、はこちゃんとつっちー、そして私の3人でパーティーでした(*^o^*)

部屋を薄明かりにしてランタンでムード良し!
ケンタッキーを食べて、ひとしきり盛り上がった後…

赤ワイン&チョコが登場!(≧∇≦)


ワインボトルとおしゃれチョコにテンションが上がった私たち。

「記念撮影だ~♪」

とぱしゃぱしゃやってたらテンションがさらに上がってなぜだか写真大会に( ̄∀ ̄)


なんとかなるなる。-100214_2046~01.jpg
つっちー♪(バイト帰りスーツ)

ワインにちゅっ。
スーツ姿が色っぽい♪

なんとかなるなる。-100214_2052~01.jpg

はこちゃん♪
ぬいぐるみにチョコに、はこちゃんらしくすごく可愛い♪


なんとかなるなる。-100214_2105~01.jpg
私~。
チョコ美味しかったよ(-^〇^-)


その後はワインとチョコに舌鼓をうちながら、おこたに入ってテレビでやってた「ロストワールド」を鑑賞しました。

恐竜達の迫力に一同わーきゃー。


わーびっくり…。
きゃーびっくり…。






(-.-)zzZ




!!(°□°;)


ラスト10分寝てしまったよ(ノ△T)
おこたの魔力に負けたぁ(>Σ<)

むむ~ちゃんとラスト見たかったな。


そんな感じで楽しいバレンタインガールズナイトでした(≧∇≦)


え、本来と過ごし方ちょっと違ってるって??( ̄∀ ̄)


これでいーの!!(≧∇≦)




…たぶん(≧∇≦)笑