喧嘩というか


ギクシャクしてたのとか

ゆっくり話せて


私も仕事の事で決めかねてたことを

決断したから


それが決まるまで

モヤモヤしてて


🐻ちゃんともギクシャクしてたから


全く性欲がどこかへ行っちゃってたんだけど



ちょっとスッキリしてきたから


💗『性欲も少し戻ってきた💗』


って話したのに




スルーされた





🐻『あぁ、そお』

って



1度目は子供の行事みたいなのに行くって


行った先には奥さんも来てるみたいだったし



そのあとまた電話で話せたけど


💗『せっかく性欲戻ってきたって話したのに

スルーされて悲しかった』


って、もう一度言ってみたけど


無言・・・



あーあ



もう、呆れられちゃってるんだろうな



ウザいし

邪魔くさいし




🐻『お昼何にしようかな』

だって・・・




💗『もう、いい。

私も出かける準備するから。

じゃあね』


って電話切った




🐻ちゃん、私が素っ気ない時とか


🐻『おアフが、相手してくれないと

どっか他にいっちゃうかもよ❔😏』


とかって言ってきたことあるんだよね



💗『私もそうなっちゃうかもよー』

って言ったんだけど


それもスルーされた




もう、要らん子認定されたんかな