こんなにラブラブだったのにな〜

って


なんだか他人事みたい



自分がこんなんだったって

信じられないくらい





これがすぐ近くにいて

ちょっとした違和感も

すぐに話して解消したり


抱き合って

体で確かめ合ったりできたら


何も問題ないんだろうけど





連絡取りたい時に

こちらからは連絡出来ない


抱き合いたい時に

すぐそばにいない


会うのは3週間後・・・


とか・・・





私の生活の中には居ない人なのかな

って感じてしまう





セフレならそれでイイんだろうけど





私、そういう人要らないから






元々

浮気とか

不倫とか

出来ないし

したくもないから




あ💦


してる人の事

否定はしてません




リアルな友達とかにもいてて


実はそういう相談を受ける

お仕事もしたりしてるので


その点では

フラットにそういう事は受け止めてて



私は出来ないし望んでもないけど

そういう価値観もあるんだな


って



そこはジャッジせずに

受け入れてた




自分が、


したい

出来る

無理


とか

関係なくない?


他人の趣味趣向なんだから




トマト🍅大好き


え?


食べれない人いるなんて

信じられない‼️



ってのと

同じレベルです。




別に良くない?

トマト好きでも無理でも




私の中では



その感覚も人それぞれよね



時代が変われば

価値観も変わる?




戦争が当たり前で


戦争という名の下には

人殺しも名誉?

だったよね?

そんな時代もあったし

今もそんな世界観が

この地球上のどこかにある




まぁ、そういうことに洗脳されやすい人は


不倫

婚姻制度


とか

そういう制度とか価値観に縛られて


自分の中の

好し

よりも

世間の価値観の

良し

に、縛られてる



そして、それに縛られて

不自由を感じてる人は


自分の

好し

を、優先している人を

攻撃しちゃうんだろうな



自分を守るためにね





あらら


話が逸れましたが💦



まぁ、不倫に関しては


ただ、自分には無理だなー

ってだけでね



私が無理だと思っても

相手を否定してるわけじゃないから




そんな感じだった私が


まさか

こんな関係を3年近くも続けて



家庭第一だったのに

離婚を前提に別居しちゃうなんてね




いきなり湧いて出た性欲と

🐻ちゃんとの出会いで




子供の頃から望んでた

幸せな家庭

に憧れて


自分が自分にウソをつかせてたって事に

気付かされた



あんまりウソとか得意じゃないし

気付いてしまったら


そこにとどまれなくなってしまった



子供達が家を出たタイミングで

自分も出ようと計画していたら


流れで家を出れてしまった





最近自分の仕事のことで

ちょっと考えてる事があって

悩んでたんだけど


母に相談したら


『自分の声を聞いて、直感に従って』


って




自分に嘘をつかないように

嘘をつかせないように




アラフィフにもなって・・・


子供2人も産んだのに

って・・・



なかなか一度の人生では

そんなに成長できないみたいです💦



せめて

自分の気持ちに嘘をついたり

蓋をしないように


そこには向き合って進みたいと思う





ただのエロエロブログだったのに

語ってしまいました💦



まぁ、この場も自由だもんね❔