こちらの続きです💗





イッた後もしばらくギュッと抱きしめたまま

息を整えてる


そしてたくさんのキス


💗『🐻ちゃん💦

昨日から24時間経ってないのに

もう、4回もイッちゃってるよ💦

スゴイ💗』


🐻『ホンマや💦

おアフの魅力に負けちゃうねんな〜

ホンマ可愛い過ぎんねんもん』


💗『🐻ちゃんのおち◯ち◯、すっごい気持ちイイ💗大好きや💗もう、ずっとしてたい💗』


自然とおち◯ち◯がおま◯こから抜けちゃうまで

くっついてイチャイチャしてる💗


おま◯こに力入れると

スルンと出ちゃうから

力入れないようにしてる笑


いっぱい注がれて

おま◯こはタプタプ💗



お風呂沸かしてるんだった💦

入って準備しないとーー‼️



💗💗💗







オソロにしてくれた人がいるみたい💗
嬉しい💗

💗コレの黒愛用💗

でも、多分旧タイプだから

パンティのデザインが違う💦

可愛くなってる😍


お揃いにしよ💗




これ欲しい🥰

お安くなってる❣️

💗部屋着に良さそう💗

これ着てお料理して

後ろから挿れられたい💗















コレイイ💗

ノーブラでちく◯弄られたいけど

やらしくしたいから💗







こういうのもエロいよね❓





コレの白もってる🤍





半袖も良いね👍



💗これ欲しい💗

紐パンも可愛い😍