こちらを書いてる途中ですが


この写真

口が歪んでるわけじゃありません笑


舌をチロっと出してます😋




朝から🍄‍🟫アムアムしたい💗


寝起きってムラムラするよね❔


寝起きを襲われるのって最高💗


あ、いつでも襲われたいんだけど💗



よくAVみちゃってて


検索🔍は


立ちバック

中出し

乳首

キッチン

着衣


ってしちゃう



後ろからされたいもん💗

乳首触られながら

キッチンでいきなりも大好き💕

スカートめくりあげて

パンティずらしただけで

ジュポッて💗

中出しされてポタポタ垂らしたい💗



みんなのお気に入りキーワードは❔

教えて💗



🐻ちゃん、いつもリクエストに応えてくれるから

今度してくれそう💗


あ〰︎😣でも・・・

お家で立ちバックで

🐻ちゃんがイク事ないんだよね💦


身長差のせいかな〜❔💦



お外ではあるの💗

何度か💗


ヒール履いてるからかな❔


我慢できなくて

お外のトイ◯で🚻


そんなところでいたすなんて

絶対イヤだったのに・・・



🐻ちゃんには負けちゃうの



声を押し殺して

後ろからガンガン突かれて

そしていつもより興奮した🐻ちゃんが

いつもより早くイッちゃうの💗


最高💗



あ〰︎ん💦

こんなん書いてたら

したくなっちゃう〰︎😣


さっきから乳首🍒サワサワしてるの💗


乳首すぐたっちゃう💗


さくらんぼ🍒みたいになってる

可愛い💗


早く🐻ちゃんにお口に含んで

チュボチュボされたい💗


🐻ちゃんの唇、厚目なの💗


赤ちゃんみたいにチュボチュボ吸われるの

超やらしくて可愛いくて

すっごく感じちゃうの



自分から🐻ちゃんの口元に

乳首を持って行って

『吸って💗』

って言っちゃうの


こんな事、言えるの

🐻ちゃんが初めて☺️



最近、おまん◯も

『舐めて💗』

って言えるようになったの



前は、おまん◯舐められるのも

恥ずかしかったのに💦


クン◯は、ほぼ🐻ちゃんにしか

させた事ない💦


今までの人には

恥ずかしくて全拒否してたの💦



クン◯が気持ちイイって知らなかった


こんなに気持ちイイの知れて嬉しい💗


🐻ちゃんにいっぱいクン◯してもらお〜💗


💗『今度いっぱいクン◯して💗』

って言ったら

🐻『いっぱいしたろ😏』

って言ってくれるの好き💗



お出かけもしたいけど

二泊三日、ほぼお篭もりで

SEXしちゃうの💦


もう、離れられなくて



中毒なの😣


禁断症状出て来てる


早く注入してもらわないと😋




朝からお付き合いありがとう💗

ちょっとおひとり様しちゃう💗

我慢できないもん💗