こちらの続きです💗




話も盛り上がり


次に行こう⤴️と店を出て


どこ行こー?ってなかなか空いてない💦


ハズレのない

餃子のお店へ🥟🍺


ここもラストオーダーまでいて💦



私はグビグビ飲んでたけど🍺

🐻ちゃんは全く飲まない人なんだけど

私が飲むのを何も言わないし

飲んでも飲まなくてもイイって感じ


そういうところも好きー💗


私の周りの飲む友達に

一緒に飲めないのはどうなの?

って聞かれた事あるけど


全く関係ないなー🤔


シラフで酔っ払いの私をたしなめてきたりしたら

嫌だけど💦

全くそんな事ないし


私は酔ってても酔ってなくても

イチャイチャなので💗

🐻ちゃんも一滴も飲まなくても

イチャイチャだし

甘い言葉のシャワー全開だから💗


私はいつも酔わされてます笑



そうそう、

後日、お友達と🐻ちゃんが会った時

私達がイチャイチャしてたって言われたの😳



それ聞いてビックリ‼️

いつもより全然抑えてたし

全くイチャイチャした覚えないんだよね💦


もう、🐻ちゃんといると

お互いに触ったり触られたりが普通だから

意識もしてないんだと思う💦アブナイアブナイ



友達と会う前に致してなかったら

多分もっと抑えが聞かなかったと思うけど💦