こちらの続きです💗



🐻ちゃんとのセック◯に満足した後は


🐻ちゃんのお友達との待ち合わせ場所まで

2時間のドライブ🚗


🐻ちゃんは本当にパワフル💗




スッキリしたから

これでやっと落ち着いてお話出来る笑


道中は色んな話して

2人でいると本当に楽しい🎵



🐻ちゃんといると

私のエロが触発されて

本当に止まらないから💦


こうやってロングドライブとかしてると、

(まぁ、道中もずっとサワサワ🍄‍🟫してるんだけど💗

アムアムとか💗キス💋とか💗)

強制的に🎯は出来ないから笑


たくさんお話し出来るのも👍💗



🐻ちゃんは、

私のお友達と会ったり

一緒にご飯食べに行ったり

旅行行ったりしてるし


付き合いたての頃に

🐻ちゃんの職場の女性に

会わせてもらった事はあるんだけど


🐻ちゃんのお友達と会うのは初めて


事前に🐻ちゃんがお友達と会ってる時に

電話では話させて貰ってて

全くの初めましてではないんだけどね



渋滞もありながら

待ち合わせ時間にちょうどついて

🐻ちゃんのお友達と初対面💗