周りはこんなところ



車は来ないけど・・・

こちらの続きです💗



🐻ちゃんのおち◯ち◯に

夢中でしゃぶりついちゃった💦


元々アムアムは好きじゃなくて

まだ、実際に会う前の

エロエロトークの時も

アムアムは好きじゃないし

『咥えて』とか言われたら萎えるから言わないで

って釘刺ししてたくらい💦


それなのに・・・


🐻ちゃんのおち◯ち◯は特別💗

自分からアムアムしたくなるなんて

自分でも信じられないの


AVとかも観て研究したりしてる💗



お口からおち◯ち◯に唾液を

タラ〜って垂らす


お口の中を唾液でいっぱいにして

おち◯ち◯にしゃぶりつく💗


ジュボジュボ音を立てながら上下に

お口の中で舌を滑らかにS字を描くように

おち◯ち◯にまとわりつかせる・・・


もう🐻ちゃんのおち◯ち◯が愛しくて💗


🐻『アフのフェ◯最高やな😫♥️』


🐻ちゃんが声を荒げてくれる💗


おち◯ち◯もしゃぶりたいけど

キスもしたい💗


起き上がってキス💋💗


🐻ちゃんのキスも最高💗


もう、キスだけでイッちゃうくらいなんやもん💗


唇が性感帯なんかな🥰💕


キスしながら🐻ちゃんが脚をナデナデ


🐻ちゃんのリクエストで

超ミニスカート💦


🐻ちゃんのおててがお股に💗

Tバックの線をなぞる・・・


🐻『もう、ぐっしょりやん😍』


💗『だっておち◯ち◯咥えたら欲しくなるんやもん💗ね💗挿れてイイ🥹❔』


🐻『アフのなんやから好きにしてイイんやで❔』


もう、我慢できん〰︎〰︎💦💦


スカートを捲し上げて

Tバックをずらして

運転席の🐻ちゃんに跨っちゃう💗





こんな2人💗


ガラス越しのツーショット💗