ゴールデンウィークも終わって

日常生活に戻ってるけど


やっと書けるー



今年は息子にもカミングアウトしたし

🐻ちゃんも来やすくて


2泊3日で泊まりに来てくれました💗



まずは、一足お先にお休みだった私が

🐻ちゃん方面の近くまで車で向かいました🚗


高速に乗って車を走らせる事、約3時間



🐻ちゃんと出逢うまでは

こんなに行動的じゃなかったんだけど💦


おうち大好きなので

1週間とか家から出なくても

全然平気です


なので、🐻ちゃんのおかげで

行動範囲がとても広がりました。




昼過ぎに

午前中仕事をしてきた🐻ちゃんと合流


そこから一緒にお昼ご飯


私は🍺💗


すぐにでもくっつきたかったけど

ここから🐻ちゃんに運転を変わってもらい

こちらへGO🚗💨




気持ちの良いお天気で

美味しいモノも😋



夜はくまちゃんのお友達と

夕飯をご一緒する事になっていたので

車に乗り込み

🐻ちゃんは電車で来た道を

今度は車で地元方面へ戻る事に


でも、そろそろ限界・・・


くっつきたい💗



🐻ちゃんは事前に良さげな場所を

リサーチしてたらしい笑