昨日の夜

今度はホテルの中から

ビデオ通話してきた



私はスッピンで

前髪も上げてるし💦



🐻『おアフは、何してても可愛いの😍』

って

いつでもベタ褒め



こんな風に

常に可愛い可愛いって

言ってくれる

🐻ちゃんが好き💗



こういう時の可愛いは

存在が可愛いって感じなんだと思う


私も🐻ちゃんの事

可愛い💗って思うもん💗


ベッドで安心して寝てる寝顔とか

可愛くて赤ちゃんみたい💗

(実際はアラフィフの178㎝の🐻💦)


ちく◯吸われたくなるの💗


💗『オッパイ飲んで💗』

って咥えさせちゃう💗


オッパイ飲んでる姿が可愛くて🥰

もう、頭撫で撫で💗


あーん😫

早くくっつきたい💗



オッパイ吸ってる

可愛い赤ちゃんなのに


お手てが、太ももをナデナデしてきて

すぐ感じちゃって

もう、腰が動いちゃう💦


おま◯こ触って欲しいのに

焦らされて


太腿とお尻もナデナデ・・・


声も出ちゃう



💗『赤ちゃんなのに・・・ダメ・・・』


そしたら

いきなりおま◯こをナデナデ💦


💗『はぅん💦  ンンん💕』


もう、ビショ濡れ💧💧💦💦



💗『ねぇ💦もう・・・💕』


そしたら大っきくなったのを

いきなりおま◯こに


ズチュッ💦💦💕


ってぶち込まれたい💗



あーでも

おま◯こナメナメもされたいかも💗


夢中で舐められたい💗👅💦👅💦

舐めるっていうか🌰をいっぱい吸われたい💗






私、今の気分は

おま◯こにはおち◯ち◯を最初に

挿れられたいから

他のもの(オモチャとか、お指とか)は

挿れられたくないの



むかーし

(遥か昔・・・

私、🐻ちゃんの前は夫で

その前となると20代だから💦)は


お指挿れられるの好きだった



おち◯ち◯の良さを知ったのは

🐻ちゃんだから💗


🐻ちゃんのおち◯ち◯最高なの💗

超気持ちイイ💗




オモチャは

🐻ちゃんと会うまで使った事無かったし💦


🐻ちゃんとは使いたくないの


🐻ちゃんのお指と🤌おち◯ち◯🍄

だけがイイの💗






途中から妄想が

止まらんくなってしまった🤭