夕方、電話で話すタイミングが出来たと言っても


私もその後

また、友達と待ち合わせてたし


🐻ちゃんは昼間の用事で疲れ切っていて

早く家に帰って体を休めたそうだった



そんな状況で

ゆっくり思いやりを持って話すなんて

なかなか出来そうもない事は分かりきっていた



でも、私の中では


今話して

明日会うって決めなければ


その後もないんじゃないかな・・・

って感じていた



ここしばらく私の側の事で

私の中の愛が🐻ちゃんにというだけじゃなくて

枯渇しかかっていた


いつもいつも私に愛情を注いでくれていた

🐻ちゃんと会うタイミングも

話すタイミングも

なかなか持てなかったのもあった



🐻ちゃんから貰える愛の言葉や

SEXで得られる幸福感に

ドップリ依存してしまっていた



もう、🐻ちゃんに依存してしまう💦


って言う私に


🐻ちゃんはいつも


依存してくれてええねんで

俺がおらんとアカンくなってな


って言ってた



本当にそうなってしまってる



私が愛に飢えてしまってる時に

与えてくれてないって不満に思って

🐻ちゃんにあたってるだけだ



せっかく電話できても

私は🐻ちゃんを責める言葉しか

口に出来なかった