続き💗




ちく◯を弄られながら

帰宅途中・・・



家までの道にバラ園があって
寄ろうって言われたけど
拒否した💦


そしたら

『外でハメたかったのにな』

って不満そう😆



虫に刺されたくなかったんやもん💦

それに、ちょっと捕まるのも怖い😱


春にそこでいたしましたケドね😆
公園のベンチで💗


そして、もう、遅いし
お腹も空いてたし・・・





家に着くと玄関で後ろから襲われた💗

リクエストしてたから💗
痴漢風にしてくれた💗



『奥さん、こんなエロい格好して、
襲われたかったんやろ❔

もう、びしょ濡れやないか。

うん❔

ちゃうんか❔欲しいんやろ❔』

関西弁で襲われるの
超イイ💗

そしていきなり
おっきいのを後ろから
グッとぶち込まれる💗


こんなんされたかった💗




💗こんなのでお迎えに行ったよ💗