今回のデートで1番良かったのは

何かな〜💗


もちろん

おち◯ち◯が入ってるの

本当に気持ちイイし

満たされるんやけど💗


それ以外だと


ソファの上で

イチャイチャしてる時に

お姫様抱っこみたいにされて


ねっとりキスしてて💋👅


もう、それだけでキュンしてるんやけど


ちく◯もずっとサワサワされてて


いつもの如く

ちく◯だけでイッちゃって💕


もう、うっとり💗


で、


おま◯こナデナデして💗


っておねだりしたら


お指でワレメをナデナデ


もう、グッチョリなところを

ヌチュヌチュされて


なんだろ?

刺激的な気持ち良さじゃなくて

頭をナデナデされてるような

安心感みたいな気持ち良さ💗


🐻ちゃんは、カラダが大っきいし

その胸と腕に包まれて


私のインナーチャイルドが満たされる感覚💗



もう、究極の癒しタイム💗



それから


クリをぐりぐりして💗


っておねだりして


お指でワレメからクリを

ヌチュヌチュぐりぐりされて


もう、スッゴクいいの💗



で、

今度は



お指挿れて、ヌプヌプして💗


っておねだり💗


お指をヌプヌプされるの

もう、気持ち良すぎ💗


おち◯ち◯入ってるのとは

また、別の気持ち良さ💗



いつもね

おち◯ち◯が欲しすぎて

即ハメをお願いしちゃうから

それに何もしなくてもグッチョリおま◯こだから💦


ゆっくり前戯って出来ないの💦



それにいつもなら

ちく◯を刺激されたら

もう、挿れて欲しくなるから

すぐ跨っちゃうしね💦



うーん🤔❔


この癒しタイムは

跨って座位で挿れた後だったかな❔



そうだ❕


ソファで全裸で寝てた🐻ちゃんの

プックリおち◯ち◯をぱっくりアムアムして

おっきくなったのを

挿れた後だった😆


やっぱりまずは挿れちゃうね💦



書いてたら、もうしたい💗


🐻ちゃんは一緒にいると

ずっとカラダをサワサワしてくるから


いなくなると本当に寂しい


ずっと🐻ちゃんに触られてたいんだもん