寝る前にベッドから

ビデオ通話


『アフめっちゃ可愛い😍❤️』


って


『吉岡里帆(クマちゃんがファン)の番組見てて、可愛いなって思ってたけど、アフの方が可愛いもんなー😍吉岡里帆に勝ってるよ』


って笑笑


『そんなん、他で言わんといてよ😳💦』

って言ったら


『娘に言ってみ。なんて言うかなー?』


『そんなん、相手してくれんよ💦

ブーって言われるよ💦

お世辞を間に受けてるって言われるよ💦』

って言ったら


なんか、笑ってる・・・

そして、

『でも、本当なんにな?』

って😳


イヤイヤ、全く本当じゃないから🤣🤣


『どうする?

女優に勝っちゃってるよ?』

って


どうもせんから😆



そして更に

『橋本環奈、オレあんまり好みじゃないからかもしれんけど橋本環奈とやったら

アフの方が間違いなく可愛いもんな😍』

って


そんなわけないわー💦💦


『ホント、めっちゃ可愛い😍

めっちゃ心配やもん』


・・・と、続くのです・・・




言われて悪い気はしないよ


でも、なんか真剣に言ってるのが

逆におかしくなってきて

面白いなーって😆😆