昨日の記事に載せた


コレ着て迫りたい💗

ってお洋服



コレね💗







見てたらムラムラしちゃって💗


おんなじように

お胸をムギュッとさせて

写真撮って

私の写真はちく◯出してるバージョン💗


仕事中の🐻ちゃんに送った💗



エロいな

襲いたなるわ


って💗



すぐに襲われたいけど

往復6時間かかるからね💦


我慢できなくなって浮気💗






ディル◯ちゃんと💦



シオもしちゃった💦



イッてもイッても

まだ〜💦💦もっと〜💕💕

ってなっちゃって


おま◯こが咥えて離さなくて

お出かけしないといけないのに

やめれんかった💗



今も・・・

ノーブラのちく◯


Tシャツの上からサワサワ


すぐぷっくり固くなって可愛い💗


可愛がりたくなっちゃう・・・



あ・・・

アソコ・・・


トロけるの分かる・・・



触っちゃう・・・



🐻ちゃんいたら


ちょうだい💗


っておねだり出来るのに・・・




もうすぐデートだからかな


余計に欲しくなってる💗



また、我慢できなくて

すぐにおしゃぶりしちゃいそう


即ハメされたい💗



その前に・・・




頭の中いつも

こんなエロくて大丈夫ですか❔




💗普段のアフはこんな感じ💗

清楚なワンピースが好き💗
















🐻ちゃんには

こんな格好で迫りたい💗

コレ、超可愛い💗

想像しただけでトロトロ💗





こんなのもイイかな〜💗