橋記事、途中ですが


あの後、お家に帰って

ご飯食べて・・・


また、イチャイチャして・・・


と続くんだけど


色々回想・・・



🐻ちゃんは運転してると

いつもどこかで出来ないか❔

ってキョロキョロ👀してるんだよね💦



車を停めて

車の中で・・・

ってのは結構あったかな・・・



山道の脇に止めて


ってのは結構あるかも



ショッピングモールの駐車場で


っていうのもあったな〜




その頃はホテルのフリータイムで・・・

だったんだけど


フリータイムって

昼時間とかだったら

6時間とか滞在出来るのに


その前後にもイチャイチャして

挿れたり出したり

放出したり💗


でした💗



コロナでgo toみたいなキャンペーンがあると

ホテルのフリータイムより

一泊した方が安くなるし

一緒にいたいし・・・

で、お泊まりが多くなって



今は私の住むところに来るから

もう、ずっとずっとしてるし


私たちの場合

移動時間と交通費が最大のネックだから

どうしてもお泊まりしたくなるんだよね



お泊まりの1番良いのは

寝起きに襲われるところ💗


ホテルのフリータイムでも

途中寝てたりすると


寝起きを襲う

ってのは定番だったけど💗



本当、寝起きに襲われるのは

思い出しただけで

トロトロしてくる💗



あ、そうそう

メッセージ貰ったりしてて

嬉しいです💗


ありがとう😊


直接のお返事は控えてるんだけど

いただけて嬉しいです💗



アフの事、

めっちゃタイプ

って言ってもらえて嬉しいな💗


ただのエロエロ部分しか書いてないけど💦


エロいのが好きなのかな❔

どの部分が良かった❔



私はエロだけじゃなくて

気持ちも欲しいタイプです💗



肌を触れ合う気持ちよさが

とっても大切だと思ってるし


私にとっては

なくてはならないモノなんだと実感してるけど



そこに安心感がないと

そこまで気持ちよくないだろうし


自分も気持ちがないと

お互いに気持ちよくなりたい

って気持ちになれないから・・・


って、どんだけ『気持ち』連呼😆


快楽だけではなく

愛の営みがしたい💗


した時は刺激として気持ち良かったとしても

後で襲ってくるでだろう

自分の感情も想像できるから


分散とか同時進行とか出来そうにもない



だから

自分を誤魔化して成立していた

結婚生活は続けられなくなってしまった



ご主人とも仲良くしていて

何人もの方と同時進行出来てる人が


ブログでは多く見かけるし

リアルの友達でもいる



そういう人達の事

もちろん否定なんてしてません❕


器用だな〜

と感心してます


私もそんな風に出来るって思って

婚外恋愛に足を踏み入れちゃったんだけど

無理でした💦




💗普段のアフはこんな感じ💗

清楚なワンピースが好き💗
















🐻ちゃんには

こんな格好で迫りたい💗

コレ、超可愛い💗

想像しただけでトロトロ💗





こんなのもイイかな〜💗